プールに朝食を浮かべるカフェはどこ?バリの激アツ♡スポットを紹介

プールに朝食を浮かべるカフェはどこ?バリの激アツ♡スポットを紹介

世界中のおしゃれ女子から大人気のリゾート地、バリ島。定番だけじゃない、バリの魅力を最大限に楽しむための、女子旅に最適な過ごし方をご紹介します。プールに食事を浮かべるFloating Breakfast(フローティングブレックファースト)が体験できるお店の情報も♡

滞在するのはホテルよりヴィラ

バリの滞在先でおすすめしたいのが「ヴィラ」!
安くてお洒落なヴィラがいっぱいあるんです。

A post shared by Kazuhahiraiwa (@_z.u_) on

私が宿泊した、白を基調とした清潔でスタイリッシュなヴィラは、airbnbで探しました。

プール付きのヴィラがたくさん見つかります♪

ヴィラは貸し切りが基本。もちろんプールも、自分たちだけの貸し切り!朝から晩まで好きな時に、自由に過ごせるのは最高ですよね♡

旅行に行くと、外食ばかりでどうしても偏った食事になりがち…。
キッチン付きのヴィラに泊まれば、自炊ができます。
健康的な上に、リーズナブルに済ませられていい事尽くし!

バリのスーパーは、お菓子や生活用品などが安く購入できますし、お土産探しにも最適です。

バリ料理を堪能!クッキングクラス

旅先でお料理教室に行く、というのは、ちょっと斬新じゃありませんか?現地の食を学べるいい機会です!

地元の新鮮な食材をふんだんに使った、インドネシアの家庭料理を教わることができます。

エプロンとヘアキャップを借りて、こんな格好でスタート!

貸し切りレッスンなので、生徒は自分たちだけ。丁寧に教えてくれて、初心者でも安心です♪

食材には添加物は使わず、自然のものを使用します。自分たちで作ったインドネシア料理は、雰囲気も味も格別です!

お洒落カフェもマスト!

洗練されたお洒落なカフェが多いバリでは、やっぱりカフェ巡りもマスト!
ビーガン料理など、こだわりの多い店が多いのも魅力。

Cafe Nook

目の前に田んぼが広がる「Cafe Nook」。
ウブドに行かなくても、田園風景を見ながらカフェやごはんを楽しめるお店です。
人工的ではない、自然を最大限に活かしたナチュラルな店内に癒されます♡

オーナーは、ヘルシーな食材を使うことを大切にしているのだそう。
私は、ナシチャンプルーをチョイス。
インドネシア料理だけでなく、ハンバーガーやパスタなどのメニューもありました。

Google Maps

KYND COMMUNITY

インスタで見たことがある人も多いはず!
このグラノーラボウルが大人気のお店、「KYND COMMUNITY」。

好きな文字をフルーツで作ってもらえます。
見た目だけでなく、味もめっちゃ美味しい!

グラノーラボウルだけではありません。ハンバーガーやサラダなどのメニューも豊富で、きっと満足するはず!

Google Maps

La Laguna Bali

スミニャックからチャングーに向かう途中にある、最高にユニークなビーチカフェ&バー「La Laguna Bali」。

店内の雰囲気は、さまざまなテイストが混在していて、世界観が面白いカフェ。

A post shared by Kazuhahiraiwa (@_z.u_) on

何よりの魅力は…目の前がビーチ!最高のロケーションです。
木材で組み立てられた、このティピの前での撮影は鉄板です!

Google Maps

Cabina Bali

Floating Tropical Breakfastが大人気のカフェ「Cabina Bali」。
朝ごはんが載ったテーブルを浮かべて、優雅な時間を満喫できます♡

フローティングは、毎日朝の9時から11時の間のみに提供されてるメニュー。

世界中のインスタグラマーが来店する人気店。朝一番に行くのがおすすめです!
私は朝の10時半頃に到着しましたが、2時間程待ちました…。

店内はプール以外も可愛くて、お洒落な写真スポットがたくさん。待ち時間も楽しめますよ!

Google Maps

極上スパを激安で♡

「スパ天国」と呼ばれる程、いたるところにスパがあるバリ島。
施術の質の高さはさることながら、日本と比べてリーズナブルに体験できるのが大きな魅力です。

PARANA SPA

一歩中に入ると、敷地内は王宮のような世界の「PARANA SPA」!

インドネシアの伝統的マッサージを基本に、アーユルヴェーダも取り入れたトリートメントなど、メニュー豊富です!

私は、シロダーラを初体験!
シロダーラとは、古来から伝わるインドのヒーリングテクニックで、最もポピュラーなアーユルヴェーダトリートメントです。

こんな体験したことない!というくらい、身も心もほぐれリラックスできる空間でした。

2時間みっちりマッサージを受け、破格の約8000円!
お姫様気分になれる素敵な場所で癒されてみてください♡

Google Maps

色々な楽しみ方があるバリ島!

たくさんの予定を詰め込むも良し、ゆっくりするも良し。
何度訪れても、そのたびに新たな楽しみ方を発見するのがバリ島の魅力の一つですよね!

バリ島行きが決まったら、参考にしてみてください♪

GENIC公式ライター zu

大阪を拠点に、MONAモデルとして活動しながら看護師も務める。
休日はアクティブに動き回り、趣味は旅行やカフェ巡り。
Instagramでは、モデルならではのファッションと旅先の写真を発信し、アーティスティックな一面が垣間見られる。2017年12月、DecologのBLOG OF THE YEAR 2017で『Newブログ賞』を受賞。

GENIC公式ライター zuの他の記事もチェック!

おすすめ記事

Ranking

    GENIC 無料アプリ ダウンロード