美容大国オーストラリアの万能クリームに夢中♡手放せなくなる300円の軟膏

美容大国オーストラリアの万能クリームに夢中♡手放せなくなる300円の軟膏

あらゆる肌トラブルに効く!美肌効果が凄い!と日本でも人気上昇中の、オーストラリアの赤い軟膏「ルーカスポーポーオイントメント」について紹介します。現地価格で何と300円ほど♡旅行に行ったらマストでゲットです。

知ってる?オーストラリアの万能クリーム

LUCAS' PAPAW OINTMENT

美容マニアや旅好き女子の間でジワジワと話題になっている、オーストラリアの万能クリーム「ルーカスポーポーオイントメント」。
ペースト状になった固いオイルのような質感の軟膏です。

虫刺されや肌荒れ、乾燥など、肌に関するさまざまなトラブルをケアしてくれる万能薬!
「使えば分かる・手放せなくなる」と口コミで人気が広がっているんです。

美肌効果と用途の多さがハンパじゃない!

日焼け、ニキビ(発疹)、切り傷、虫刺され、カブレなどに効果があります。

抜群の保湿力

何といっても、最大の魅力は保湿力。
ガッサガサに乾燥した肌でも、強力に保湿してくれます。冬用の保湿クリーム代わりとしても最適。
リップクリームとして愛用する人も多く、皮むけ唇がふっくらうるおいます。

出典: atgirl.com

口コミに買った方がいいって書いてあったので、先日オーストラリアに行った時に買いました。リップとして使っています。
(Chihiro/プロトラベラー)

出典:atgirl.com

保湿力が強く、「唇が柔らかくなりすぎて、逆にハリがなくなったように感じてしまう」人もいるほど!
塗布するのはほんの少量で大丈夫ですので、お好みで調整してくださいね。

ニキビや花粉症、カブレに効く

ニキビの鎮静化にも効きます。
花粉症の人にもおすすめ。ティッシュの摩擦で皮が剥け、ヒリヒリ痛む鼻の下を優しくケアしてくれます。

顔や全身のかゆみを抑える効果もあり、汗をかいてカブレが心配になる夏も大活躍。

消毒作用

虫刺されや切り傷もケアしてくれます。
患部に塗ると、かゆみが治まります。

日本には未上陸

日本未上陸で、オーストラリアの薬局やスーパーマーケットで販売されています。
15gのチューブで約300円、75gのボトルで約1000円と、万能な割に破格!お土産としても最適です。

価格は、お店やレートによって大きな差が出る場合があります。
日本からもネット通販で入手できますが、現地価格よりは、送料を入れると、かなり高くなります。

原料はパパイヤ

この軟膏は、クイーンズランド産の新鮮なパパイヤを発酵させた成分で作られています。
製品名の一部でもあるPAPAWとは、パパイヤのこと。

パパイヤ軟膏は、オーストラリアのどの家庭にも1つは常備されているアイテム。その中でも特に人気の製品が、今回ご紹介した「ルーカスポーポーオイントメント」。

100年以上変わらない成分で、美容大国で愛され続けているアイテム!
オーストラリア旅行に行ったら、まとめ買い必須です♡

おすすめ記事

Ranking

    Loading...