GENIC
アプリならサクサク快適

柔らかい揺れ髪が差をつける!大人女性向けナチュラルスタイル♡

folk

2018.07.21 15:30

柔らかい揺れ髪が差をつける!大人女性向けナチュラルスタイル♡

ナチュラルスタイルでも少しアレンジを加えてオシャレにする事で、1ランク上のヘアスタイルになります。今っぽいナチュラルアレンジスタイルは揺れ髪がキーワード。ほのかに揺れる優しい感じが大人女性に大人気!誰からも好かれる万人受けのナチュラルスタイルを極めて、大人女性の魅力を底上げしていきましょう。

大人女性向けナチュラルスタイル

重めのヘアスタイルでもトップにレイヤーを入れれば、柔らかい動きを出せるようになります。空気感たっぷりのモテ髪スタイルは、女性だけに限らず男性からも好感度も高いヘアスタイルです。  
ナチュラルブラウンカラーで、毛先に程よく明るさを出したカラースタイルがポイントです。若干くびれスタイルにする事で、表面の髪の毛がふんわりと動いてくれるので可愛く仕上がります。 
外ハネスタイルはゆるく髪の毛を動かすのに最適なヘアスタイルです。外ハネにするだけで髪の毛全体に動きが生まれ、簡単スタイリングで大人っぽい仕上がりに。透明感抜群のグレージュカラーと相性抜群です。 
上品な艶っぽさを出したアッシュブラウンカラーに、ほのかに揺れる毛先が可愛いひし形スタイル。耳にかけたりしてフェロモンを醸し出す色っぽスタイルです。 
ブラックカラーがモード感を出して、クールな雰囲気に仕上げています。毛先に外ハネを入れる事で綺麗系の大人スタイルになります。 
無造作に動かしたウェーブスタイルで、少しレイヤーを入れています。毛先にレイヤーを入れる事で動かした時に段差が重なり、立体的な仕上がりになります。 
暑くなる季節にオススメのひし形くびれスタイルは、軽やかな雰囲気にしてくれます。全体的に毛先を巻いたら簡単に揺れ髪を作れるので、スタイリングが苦手な方でも簡単に大人可愛いナチュラルスタイルにする事ができます。 
大きく揺れ動く髪の毛に、細かな束感を混ぜる事でナチュラルフェミニンなヘアスタイルに。大人女性が持つ色気をさらにアピールできるようになります。透明感を出したアッシュベージュカラーもまた、モテに欠かせないカラースタイルでしょう。 
小顔効果と、丸みのある女性らしい雰囲気を出したマッシュミディアムスタイル。顔まわりにマッシュスタイルを入れる事で小顔と、柔らかさが出てきます。 
女性としての雰囲気をしっかりと出してくれるロングスタイルを、揺れ髪スタイルにする事でさらに魅力的な女性に。ダークグレージュカラースタイルが重さを削って、柔らかい揺れ髪に優しさを出してくれます。 
毛先にシャープ感を出してクールな雰囲気を出したナチュラルスタイル。トップから中間まではコテを通すぐらいのスタイリングを。ウェット感を出せるスタイリング剤を揉み込んで、少し動きをつけるのが大人女性だからこその嗜みです。  
グレーブラウンカラーで艶っぽさを出したナチュラルスタイル。毛先を巻き過ぎないように注意して、ウェット系スタイリング剤で束感を出しましょう。ほんのりと濡れた感じが色気を出してくれます。 
レイヤースタイルにする事で量感を軽くして、簡単に揺れ髪になるようにしたヘアスタイル。毛先を少し散らす事で抜け感を出して、大人っぽい垢抜けたヘアスタイルに。 
毛先に遊び心を出した大人可愛いナチュラルスタイル。前髪をシースルーバングで個性を出していますが、色気も生まれる為オススメです。包み込むような優しい雰囲気があるので、万人に受ける大人女性になれるでしょう。 
毛先を中心に揺れ感を出したナチュラルスタイル。落ち着いた色味のブルージュカラーが程よい艶っぽさを出してくれます。ふんわりとした空気感を出す事が、大人っぽい柔らかな雰囲気を出してくれます。 

まとめ

いかがでしたか?ナチュラルスタイルでも、柔らかい揺れ髪があるかないかで雰囲気が変わります。優しい雰囲気を持てるような感じにする事で、大人っぽい女性像を手に入れる事ができるでしょう。

外部リンク

ビューティー

ランキング

  1. adidas Originalsの

    adidas Originalsの"くすみカラー"なiPhoneケース…

  2. 写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

    写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

  3. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

  4. 日本未入荷!南米コロンビア発の人気水着ブランドがお得に購入できるチャン…

    日本未入荷!南米コロンビア発の人気水着ブランドがお得に購入できるチャン…

  5. フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

    フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

  6. 人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

    人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

  7. いろいろ使えるバングルセットでコーディネートの幅広がる♡ギフトにもおす…

    いろいろ使えるバングルセットでコーディネートの幅広がる♡ギフトにもおす…

  8. キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

    キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

  9. H&Mがランジェリーブランドと初コラボ!かわいすぎて要注意♡

    H&Mがランジェリーブランドと初コラボ!かわいすぎて要注意♡

  10. スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

    スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価