GENIC
アプリならサクサク快適

毛穴汚れにセイ グッバイ! “もこもこすぎる” 泡洗顔は良いことづくしな件♡

どんな洗顔法でも、マストなのは “たっぷりの泡で優しく洗う” こと。 もこもこフワフワな泡に包まれて幸せ気分&毛穴に詰まった汚れはスッキリOFFで、良いことづくし♡ そこで今回は、「泡」に注目した洗顔アイテムとして、完売続出中の「パルクレール」をご紹介。

GENIC公式

2018.08.18 13:00

PR

毛穴汚れにセイ グッバイ! “もこもこすぎる” 泡洗顔は良いことづくしな件♡

毎日の洗顔、正しくできていますか?

毎日洗顔をしていると、ついついパパッと済ませてしまったり、流れ作業のような感じになりがち。

「とりあえず洗っておけばいいや」
もしかしたら、その気持ちがお肌をどんどん劣化させてるかもしれません。

とは言っても忙しい現代女子。
できれば1回の洗顔で、できるだけ満足度を上げたいもの。

そんなときは使うアイテムや、洗い方を見直すことで、一気にスキンケア効果を発揮できるかも!

泡洗顔のススメ♡

お肌は私たちが想像しているよりもデリケート。
ゴシゴシ擦ってしまうと摩擦がおきて、肌荒れや色素沈着の原因となってしまうこともあるんだとか!

そのため洗顔をするときは、できるだけたっぷりの泡で、包むように洗ってあげましょう♡
摩擦が軽減され、ダメージを抑えてくれます。

泡洗顔のおすすめは?

美容雑誌も認めた!パルクレールの「濃密泡洗顔」

もこもこの泡で洗顔をしたいけど、毎回手で泡立てるのは時間がかかるし、泡立てネットを使ったとしても、洗顔料をたくさん使わなきゃいけなかったりで、結局やらなくなっちゃった…という人も多いのではないでしょうか?

そこでおすすめしたいのが、2017年&2018年にモンド・セレクションを2年連続で受賞した、「パルクレール」の泡洗顔。

誰でも簡単に“超濃密泡”を体験できることが話題に!
女性雑誌「Sweet」などにも掲載され、いま完売続出中の大人気アイテムなんです!

もっと詳しく!

完売続出中のワケは?♡ 3つのポイントから徹底解説!

ふわっふわの超濃密泡が簡単に作れる♡

なんといってもパルクレールの特徴は、ふわっふわの超濃密泡♡
誰でも簡単に泡立てることができ、時間がたっても泡がなくなりません!

もこもこの泡は、弾力バツグン!
手のひらを逆さにしても泡が落ちないほど♡

ここまで濃密な泡は、他の洗顔料ではなかなか再現できないんだとか!

たっぷりの泡に包まれれば、洗顔しているだけでも気持ち良い…♡

毛穴の奥の汚れにもピタッと密着!

もこもこに泡立てたきめ細かい泡は、肌の毛穴の奥までしっかり入り込んでくれます。
そのため奥に詰まった毛穴汚れも、落ちやすくなるんだそう!

泡洗顔をすると洗い上がりがスッキリ感じるのは、このことが関係しているかもしれません♡
ただ汚れを落とすだけでなく、美容成分&保湿成分を配合しているのも嬉しいポイント!

少量で泡立つからコスパもバッチリ♡

さらに注目すべきなのは、そのコスパの良さ。

通常、たっぷりの泡を作るためには、その分洗顔料もたくさん使わなければいけません。

でもパルクレールなら、チューブから出すのはたったの2cm程度でOK!
こんなに少量なのにしっかり泡立つので、長く使うことができるんです♡

パルクレールが気になる♡

クチコミでも評価はお墨付き!

泡立てネットで5秒くらいクシュクシュするだけで、ふわふわの泡がすぐ作れます♡
1ヶ月使い続けたところ、毛穴のボツボツが目立たくなってきて、ザラザラした手触りも解消されてきました!
マッサージしながら、洗顔して洗い流すと、しっとりもち肌を実感できるのが嬉しいです。
(R.Nさん 27歳)

インスタグラムで最近よく見かけていたので、気になって購入!
もっちもちの泡が垂れることなく、しっかり密着してくれて気持ち良いです。
アラサーの私ですが、毛穴も少しずつキレイになっていているので、このまま使い続けてみようと思います。
(E.Iさん 30歳)

昔からイチゴのようなブツブツ小鼻がコンプレックスでした。
最近は毛穴のたるみも加わって、さらに目立ってきて、ファンデーションでも隠しきれない感じでした。
それがパルクレールに変えただけで、どんどん小さくなってきて、肌がツルっとして見えるようになりました!
毛穴がキレイになったおかげで、今まで無縁だった「透明感」も、ちょっとづつ出てきたような気もします♡
(M.Sさん 25歳)

今なら豪華4大特典!

980円から始められる♡

モンド・セレクションを2年連続で受賞するなど、高品質で評価も高い、パルクレール。
そうなってくると気になるのがお値段。

今ならサービス価格の豪華4大特典あり!

・通常価格4,980円のところ、80%OFFの980円!
・2回目以降も1,000円OFF!
・専用の泡立てネットを全員プレゼント♡
・送料無料!

80%OFFは初回限定なので、この特典を使わないなんて、もったいない!
少しでも気になっている方は、ぜひ一度体験してみることをおすすめします。

4大特典でゲットする♡

もっちもちの泡に包まれて♡毛穴汚れにセイ グッバイ!

大人女子なら、毛穴を「隠す」のではなく、「無くす」ことを意識しましょう。

もっちもちの泡に包まれて、リラックスしならが1日の疲れも汚れもスッキリ♡

泡洗顔のある毎日の暮らしを、あなたも始めてみてはいかがでしょうか?

泡洗顔の「パルクレール」を試してみる!

エンタメ

ランキング

  1. 1万円台から買えちゃう!リターントゥティファニーの新しいチャームと組み…

    1万円台から買えちゃう!リターントゥティファニーの新しいチャームと組み…

  2. 写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

    写真に文字や枠を入れて、お洒落な画像を作ってみた!Phontoアプリの…

  3. キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

    キレイな星空写真が撮りたい!そんなカメラ女子必見のテクニック書はこれ!

  4. スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

    スマホじゃ物足りない!?今どき女子たちに一眼レフカメラが人気の理由って?

  5. ガールズカルチャーに生きる女の子たちへ♡新ブランド「Charles C…

    ガールズカルチャーに生きる女の子たちへ♡新ブランド「Charles C…

  6. フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

    フィルターがないLightroomで統一感をどうやって出す?色の加工ワザ

  7. adidas Originalsの

    adidas Originalsの"くすみカラー"なiPhoneケース…

  8. 人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

    人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

  9. 現地の人っぽく過ごしたい人へ♡LAの定番ヘルシーランチを食べてみない?

    現地の人っぽく過ごしたい人へ♡LAの定番ヘルシーランチを食べてみない?

  10. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(8月12日~8月17日)

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価