主役級Tシャツ、運命の1枚はどれ?キャッチ―が今の気分♡

主役級Tシャツ、運命の1枚はどれ?キャッチ―が今の気分♡

1年中着まわせるTシャツ。特にこの時季は何枚も買ってしまいます。シンプルなのもいいけど、コーデの主役になる、ステディな1枚を見つけてみましょう!お目立ち系のおすすめTシャツをご紹介します♪

スポーツブランド

A post shared by pacsun (@pacsun) on

スポーツブランドの服をオシャレに着る時代、取り入れやすいのはTシャツ。
思いっきり主張したプリントがトレンド。選ぶならバシッとロゴが入った物を選びましょう。

デニムとスニーカーでカジュアルに着るのも良し、とことんスポーティーにジャージを合わせて上級者コーデにするのも良し!有名なスポーツメーカーをチェックしたり、古着屋さんで掘り出し物を見つけてみてください♪

海外ドラマ「FRIENDS」プリント

最近増えているのが、映画やドラマのワンシーンがプリントされたTシャツ。
ただのプリントTシャツを買うより、今年は断然こっちのインパクトが新鮮!

その中でも「FRIENDS(フレンズ)」という海外ドラマのプリントが人気!日本ではZARA(ザラ)で数種類が販売されていて、2,990円とお手頃価格♪

リンガーTシャツ

昔からあるリンガーTシャツですが、今年はファストフッションブランドがこぞって発売しています。
ボーイッシュに、ワイドパンツとスニーカーを合わせて。

ジャストサイズのリンガーTシャツなら、女の子らしく着られます。リネン素材のロングスカートを合わせると、ガーリーでとても可愛いコーディネートになります!

バックプリント

簡単にオシャレ感を出したい!って方にはバックプリントTシャツがおすすめです。
フロントはシンプルでも、バックデザインにインパクトがあればオシャレ度がグンッとUP。一枚持っていると、コーディネートの幅も広がります♪

躊躇せず、インパクトのあるTシャツを選んでください!Tシャツを主役にしたコーディネートは、小物は控えてシンプルを心がけましょう。

人物プリント

A post shared by pacsun (@pacsun) on

人物プリントのTシャツは、オシャレ感が抜群。上手く着こなせば上級者になれるアイテム。

最近は、海外のアーティストTシャツが人気で、有名セレブ達も着用しています。
BIGサイズをワンピ風に着ると、トレンド感もプラスされて◎。
ロゴTシャツに飽きてしまった人は、人物プリントに移行してみましょう!

バイクメーカー

今年よく見るのは、バイクメーカーのTシャツ。特にハーレーダビッドソンのTシャツがアツい。
意外に思う方も居ると思いますが、色使いやデザインがとてもカッコ良く、ファッションアイテムとして優秀なんです。

シンプルなロゴもあれば、派手なのもあります。デザインそのものが可愛いので、袖を通せば案外しっくりくるかもしれませんよ♪

GENIC公式ライター MON

アパレル業界で働く両親の影響でファッションに目覚め、17歳で上京しキャリアを積む。
長身・細身の抜群のスタイルで着こなすハイセンスなコーデが人気を博す。KANSAI COLLECTIONにモデル出演するほどの影響力を持つファッションブロガーとして活躍。

GENIC公式ライター MONの他の記事もチェック!

おすすめ記事

Ranking

    Loading...