人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

人だらけのビーチが、誰もいない海に!加工でごっそり消しちゃいました。

写真を撮るときには気づかなかった、あんなものやこんなもの。気にならなかった人の映り込みなど…。 ぜんぶ加工で消すことができるんです!小さなゴミだけじゃなく、人だって簡単に消えるちゃうからビックリ。複雑な場所でも諦めなければ、なんとかなる!

加工アプリで消せないものはない?!

ステキな写真を撮影したかったのに、たくさんの人や、いらないものが映り込んでしまうことってありますよね。
人の映り込みは、タイミングを見計らってもどうにもならないことが多いはず。

でも、大丈夫!

今の加工技術はすごいんです。小さなゴミだけでなく、人だってそのまま消すことができちゃうんです!

ゴッソリ消しちゃおう

波打ち際にいる人たちや、コーンなど、全部消してみましょう。

使用アプリ:Photoshop Fix
App StoreGoogle Play

使用するアプリは「Photoshop Fix」。
加工したい写真を読み込んだら、「修復」を選択。

「スポット修復」と「コピースタンプツール」を使って、消していきます。
どちらもサイズと硬さが選べるので、使いやすいように設定しましょう。

スポット修復は、消したい場所をタップするだけで、周りの画像となじむように消してくれます。

コピースタンプツールは、コピーしたい場所をタップしたあと、消したい場所をなぞるだけでOK。
最初にタップした部分がそのままコピーされます。

どうでしょう?!
まるで誰もいないビーチを独り占めしてるかのような1枚に♡

いらないものが映り込んでしまっても、諦める前に「Photoshop Fix」で加工してみましょう!

おすすめ記事

Ranking

    Loading...