人生後悔したくない!“大人女子の海外留学先” 人気BEST3を発表♡

PR

人生後悔したくない!“大人女子の海外留学先” 人気BEST3を発表♡

「もう学生じゃないし…」、「若くないし…」なんて、年齢で留学を諦めていませんか? 人生はたったの1回きり!後悔なんてしたくない! そこで“大人女子の海外留学先”として、いま人気の国BEST3を発表します!

人生はたったの1回きり!今のままでいいの?

最近では日本の芸能人でも、海外に留学する人を見かけるようになりました。

「英語が話せるようになりたい」
「海外の人とコミュニケーションがとりたい」
「海外の文化を学びたい」
「自分の価値観を広げたい」

このような想いから、いつか海外留学をしてみたい!と思っている人は年々、増加傾向にあります。
でも年齢を理由に、なかなか一歩が踏み出せない…という人が多いのも事実。

よーく考えてみてください。

人生はたったの1回きり!
自分が本当にやりたいことをやりたくないですか?

留学は何歳になっても、遅いなんてことはありません!
むしろ大人になってからする留学は、若い頃には得られないメリットがあるんです。

1週間からだってOK? 留学の種類を比較!

短期留学

有給休暇などを利用して、1週間からプチ留学!

英語プラスαで、ボランティア体験やアクティビティに参加したり、現地の文化に触れながら英語が学べるので、短い期間でも語学力がグンとアップ!

なにより普通の旅行では味わえない、貴重な体験をすることができます。

1~3ヶ月の留学

一時休暇や、転職の間に人気なのが、1~3ヶ月の留学。

世界20?30ヶ国から学生が集まるスクールで、集中して語学を学ぶことができます。
休日は気分転換に観光をすれば、旅行と留学、それぞれの良いとこ取りも!?

長期留学

せっかく行くなら語学を極めたい!という方は、半年~1年以上の長期留学がおすすめ。

中でも趣味と実益を兼ねた「資格取得」は、大人女子に大人気!
語学を学びながら、アロマセラピーやネイルアートのプロを目指せば、帰国後も仕事の幅がひろがります。

大人女子の留学先、人気BEST3?

1位:アメリカ

世界中から留学生が集まるため、語学力を含めて、国際的なコミュニケーションスキルも養うことができます。
またニューヨークやロサンゼルスを始めとした大都市は、お出かけスポットが満載で飽きない!という声が多数。

2位:オーストラリア

治安の良さと大自然が魅力のオーストラリア。
生活費が安いのも人気のポイント!

最近ではオーストラリア発の、おしゃれブランドが続々誕生しているので、ファッション好きの女性にもおすすめです?

3位:カナダ

豊かな大自然に囲まれ、ゆったりとした環境で語学を学びたい方に人気のカナダ。
教育に力を入れている国柄なので、制度や施設も充実しています。

自分にぴったりの留学先は?

留学経験者に聞いた!ぶっちゃけ留学してどうだった?

社会人3年目のとき、ふと同じような毎日に刺激が足りなくなって、自分探しの旅に!
留学先として選んだのは、オーストラリアでした。
元々カフェが好きなのもあり、オーストラリアのカフェ文化に憧れていたので、語学を学びながらコーヒーについても一緒に学びました。
大人になってから、こんなにも何かを一生懸命やったことは初めてだったので、ものすごくいい経験になりました。
いまもし悩んでいる人がいるなら、絶対行ったほうがいい!と断言できます。
(M.Fさん 29歳)

ずっとずっと英語が話せるようになりたい!と思っていました。
ちょうど仕事を辞めたタイミングで時間ができたので、今しかない!と思いきって、ずっと憧れだったニューヨークへ!
世界中に友達ができ、語学力はイッキにあがり、今では日常会話レベルまで出来るように♪
旅行中も様々な人とコミュケーションがとれるし、色々な価値観も知れるので、あのとき勇気を出して本当に良かった!
(M.Oさん 31歳)

彼氏と別れたことをキッカケに、自分探し&自分磨きのため留学を決意。
留学先として選んだのは、大好きなハワイです?
英語を勉強しながら休日はサーフィンやヨガを楽しんで、とても充実した毎日を送っています。
そして現地で新しい彼までゲットできちゃいました!(笑)
(M.Iさん 27歳)

クチコミの続きを見る!

留学のことをもっと知りたい…?

本気で留学を考えている方はもちろん!
海外留学にはどんな国があって、どんな体験ができるんだろう…といった興味段階でもOK!

利用者数35万人突破をした、情報ポータルサイト「留学くらべ~る」は、本当に信頼できるエージェントから、資料をまとめて無料請求することができるんです。

何部請求しても無料なので、複数の留学エージェントのプログラムやサービスを、イッキに見比べることができて効率的?

留学Debutについてもっと詳しく!

そもそも留学エージェントって何?

留学エージェントとは、留学手続きを代行してくれる留学手配代理店のこと。

留学エージェントを通すことで

・パスポートやビザの準備、学校や住居探しなど、留学に必要な手続きをまとめて手配してくれる
・自分の希望を伝えるだけで、その人にぴったりの場所を提案してくれる
・ネットだけでは分からない、現地の具体的な情報を教えてくれる
・現地到着後の生活サポートや、進路相談に乗ってくれる

など留学において、とても心強い存在になってくれます。
何からはじめたら良いのかわからない人、語学に自信のない人、忙しく時間に余裕のない人などは、留学エージェントに頼るのがベスト!

いま十分なお金がなくても大丈夫!

いま留学に行く時間があっても、お金が準備できない…という方でも安心してください。
留学ローンを利用すれば、無理なく返済していくことだってできます!

留学経験者のほとんどが、行けるときにいっておいて良かった!と断言しています。

お金はあとから用意することができても、そのときの時間やタイミングは戻ってきません!
あなたのチャンスを逃さないようにしましょう?

まずは無料で資料請求!
留学10秒診断!

まずは気軽な気持ちで…?

近々留学を考えている人も、いつか留学してみたいと思っている人も、まずは気軽な気持ちで、資料を見比べてみるところから始めてみませんか??

各国の情報はもちろん、留学する際のポイント、注意点、豆知識、ユーザーのクチコミまで?

こんな国で、こんな体験ができちゃうんだ!
なんて新しい発見もあるかも!

10秒診断で、自分に合った留学スタイルを見つけることも!

ぜひ大人女子の留学を考えるキッカケとして、利用してみてくださいね?

サイトをチェックしてみる?
留学10秒診断!

Ranking

    Loading...