あつあつチーズがとろ~り♡韓国NO.1チーズドッグブランドが日本初上陸!

あつあつチーズがとろ~り♡韓国NO.1チーズドッグブランドが日本初上陸!

いま新大久保で注目のグルメといえば、とろとろのチーズがたまらない、チーズドッグ。SNSやメディアでも話題ですよね。そんなチーズドッグの韓国NO.1ブランドが日本に初上陸しました。出来立てのあつあつを食べながら、食べ歩きを楽しんでみて。

韓国NO.1チーズドッグブランドが日本初上陸!

「88hotdog」がオープン

韓国NO.1チーズドッグブランド「88hotdog」日本一号店が2018年9月22日(土)東京・新大久保にオープンしました。
そして、同時オープンした韓国NO.1フレッシュジュースブランド「JUICY」からは新メニューが発売されます。

チーズドッグとは?

東京のコリアンタウン・新大久保で旋風を起こしている韓国式のアメリカンドッグ。韓国語では「ホットドッグ(ハッドグ)」と呼ばれています。
チーズドッグをびよ~んとさせながら食べ歩きしているのを見たことがある人も多いのでは?

日本のアメリカンドッグとは違い、米粉が含まれたモチっとした生地の中には、ソーセージだけでなく数種類のチーズやお餅なども入っています。

「88hotdog」は、テイクアウト専門チーズドッグブランド。
アメリカンドッグの形と似ている88ですが、88と書いて、パルパルと読みます。

ヘルシーで美味しいおやつを食べてもらえるよう、生地にはお米と黒米を使用し、100%国産ソーセージを使用。一つ一つ注文を受けてから作って提供しているので、出来立てのあつあつを楽しむことができます。

88hotdog 店舗情報

  • 住所:東京都新宿区百人町2-10-2 1F
  • 営業時間:10:00~23:00
  • 定休日:無休

Google Maps

JUICYからは新メニューが登場

同時オープンした「JUICY」では、11月1日(木)から新メニューが発売されます。
4種類のホットサンドで、お味はハムエッグ、ツナマヨ、ピザ、小倉バターです。

ホットサンド4種 各320円(税抜)

ニュースの出典元:株式会社YOPU

Recommend

Ranking

    Loading...