歯医者の友達が内緒で教えてくれた!おうちで出来る“美容歯科級”ホワイトニングって?

PR

歯医者の友達が内緒で教えてくれた!おうちで出来る“美容歯科級”ホワイトニングって?

かかりつけの歯医者さんには聞きづらいけど…友達の歯医者だからこそ聞いてみた! “自宅でお金をかけずに、クリニックレベルのホワイトニングをする方法” さっそく実践してみた!

「顔は可愛いのに歯が残念だよね…」

「顔は可愛いのに歯が残念だよね…」

付き合っていた彼氏に実際に言われたセリフです。

確かに私は普段からコーヒーやワインをよく飲みますし、昔タバコを吸っていたこともあって、自分じゃ気づかないうちに歯が真っ黄色になっていました。

このセリフを言われてから、写真などを見返してみると、あきらかに彼や友達に比べて歯が黄色い!
そんな風に気づいてしまってからは、人前で歯を出して笑うのも嫌になりました。

もうここまで来たら、お金をかけてでも良いから、ちゃんとしたクリニックに通うしかない…。

クリニックでホワイトニングをするといくら位するのか?

クリニックでホワイトニングをすると、一体いくら位なんだろう…
疑問に思って色々調べてみると、主にクリニックで行われるホワイトニングは2種類だということが分かりました。

■オフィスホワイトニング
クリニックに来院して行うホワイトニング
費用:約3~5万円
期間:週2~3回、満足の行く白さになるまで
時間:1回の施術につき20分~1時間程度

■ホームホワイトニング
クリニックから処方された薬剤を使用して、自宅で行うホワイトニング
費用:約1~5万円
期間:1~2週間ごとに行う
時間:1回につき、1~2時間程度

これにプラスで初診料、診察料、場所によってはクリーニング料など… 。

ホワイトニングは自由診療になるので、保険がききません。
そのため多く見積もって、大体10万円前後かかってしまいそうです。

でもこれだけお金をかけたとしても、白い歯が永久に続く訳じゃありません!
歯の着色汚れはどんどん蓄積されていくので、 早い人だと1年くらいで元に戻ってしまうんだとか!

10万円もかけて1年しか保たないなら、やらないほうがマシだ…。
諦めかけたそのとき、ふとあるコトに気づいたんです!

「あ、幼馴染の友達が、歯医者だった!」

そこで、かかりつけの歯医者さんにはなかなか聞きづらいけど、友達だからこそ、気になってることをストレートに聞いてみたんです!

「自宅でお金をかけずに、クリニックレベルのホワイトニングがしたい!」

すると歯医者の友達から速攻返事が…!

「芸能人みたいに、テレビ上で見てても、真っ白!みたいにするのは、クリニックの薬剤&機材がないと難しい。
でもこの写真のレベルであれば、お金をかけなくても出来るし、家でも出来るよ」

もちろん私は芸能人でも何でもありませんし、むしろ真っ白過ぎる歯は不自然だと思うので、自宅でここまで白くなれるなら!と思い、歯医者の友達に方法を聞いてみたんです!

すると本当は教えたくないけど、友達だから特別に…と教えてくれたんです。
なぜならこの方法を教えてしまうと、クリニックに来る人が減ってしまうから、とのこと!

それもそのはず。
クリニックに通う必要は一切なし!
「美歯口30DAYSホワイトニングキット」という薬用ジェルで、歯を磨くだけなんです!

クリニックで使用される薬剤のように、漂白をして色を抜くわけではないので、芸能人のような真っ白な歯になることは難しいですが、これならナチュラル&本来のキレイな歯の白さに戻すことができる!とのこと。

さっそく友達に勧められるがまま、「美歯口30DAYSホワイトニングキット」を購入して、試してみることにしました!

もっと詳しく知りたい!

届いたのがこちら!

シンプルでスタイリッシュなパッケージがなんだかおしゃれ!
「美歯口30DAYSホワイトニングキット」という商品名の通り、30日間で集中ホワイトニングができる商品のようです。

1日ごとの使い切りタイプになってる!

なんとこちらの商品は、1日ごとの使い切りタイプなんです!
私的にこれはめっちゃ良いと思いました!

使ったらそのままゴミ箱にポイッとできるし、旅行とか持ち運びにも便利♡
しかも専用の歯ブラシ&使い方が丁寧に書かれた冊子まで!

さっそく束になってるものをパキッと1つに割ってみました。

おしゃれなパッケージだったので、海外製かと思いきや、MADE IN JAPAN。
口に入れるものなので、国産だと安心感があります!

先端に薄い線が入っているので、その線に沿って折り曲げると、パキッと開封できます。
あとはそのままグニュッと押すだけで、1回分のクリームが出てきます♪

実際に使ってみたリアルな感想!

さっそく「美歯口30DAYSホワイトニングキット」で歯を磨いてみました。

感想としては、普段ドラッグストアなどで買える、普通の歯磨き粉!です(笑)
ミントのスースーした感じや、香りもあります。

市販の歯磨き粉よりも、若干泡立ちが弱いような気もしましたが、それでも普通に泡立つので、ちゃんと“磨いてる
感”もあって、スッキリしました!

でもこれで本当にホワイトニングの効果があるの?
と、若干疑ってしまいました…。

磨き上がりに衝撃を受ける…!

いつも通りうがいをして、舌で歯の表面を撫でてみたところ…
今までない位、つるんとした感覚があったんです!

あまりにびっくりして、指で歯の表面をこすってみたら、洗いたてのお皿みたいに「キュッキュッ」と音がしたんです!(笑)
これって、明らかに歯の汚れがとれた証拠じゃないですか!?

感動しすぎて、そのあと自分の舌でずーっと、つるつる触っていました。

公式サイトにも載っていましたが、コーヒーに1日浸して、茶色くなってしまった卵を、「美歯口30DAYSホワイトニングキット」で磨いたら、たった1回で驚きの白さに!

「これは期待できる!」と思い、30日間「美歯口30DAYSホワイトニングキット」でブラッシングを続けました。

そしたら2週間ほどで、使用前と比べて明らかに、歯が白くなるのを実感できました!
それに歯茎もきれいなピンク色になって、口元全体がきれいになったんです!

さっそく試してみる!

クチコミでも大人気だった!

黄ばみ汚れがとにかく早く落ちて、びっくり!
友達にも「ホワイトニング行った?」と聞かれるくらい白くなりました!
M.Oさん 30歳

特別なことをしなくても、いつもどおり歯を磨くだけで真っ白!
コスパも最高だし、まじで手放せません!(笑)
T.Sさん 28歳

今まで歯に全然自信がなかったのに、生まれて初めて「歯がきれいだね」って褒められました!
R.Sさん 25歳

クチコミの続きを読む!

1回たったの32円!お得なキャンペーンを試すなら今!

気になるのが「美歯口30DAYSホワイトニングキット」のお値段。
自宅でホワイトニングできるけど、クリニックと同じ値段だったら意味ないじゃん!ってなりますよね。

なんと通常価格で9,800円!
…は、私が手に入れたときの価格。

でも先日から、「3日で1万個の販売実績」を記念して、ありえないくらいお得なキャンペーンが始まったんです!
なんと初めて購入する方だと、90%OFFの980円でお試しできるんだとか!

もしクリニックに通えば、オフィスケアで3~5万円、ホームケアで1~5万円ほど。

それに比べたら、わざわざクリニックに行く必要もなく、しかも破格の値段!

1回分で計算すれば、たったの32円でホワイトニングができちゃうなんて、コスパ良すぎです!

歯医者の友達が、本当は教えたくないと言っていたのも納得です(笑)。

しかも安心の全額返金保証付き!
もし合わなかったらどうしよう…なんて心配も入りません!

全額返金保証で購入する!

その後…

「美歯口30DAYSホワイトニングキット」のおかげで、真っ黄色だったら歯が、本来の白さに戻りました♡

友達に「ホワイトニング行った?」と聞かれたので、人から見ても白くなったんだと思います。

そしてその友達に「美歯口30DAYSホワイトニングキット」を勧めてみたら、その子も1ヶ月で効果があったようです!
その子は、タバコも吸っていて、コーヒーも毎日のように飲んでいたので、本当に喜んでくれました!

最近つくづく感じるのですが、どんなに高級な洋服を着たり、メイクをバッチリしていても、歯が汚いだけで台なしだな…と。
歯をきれいにすることは、おしゃれをする以前の“エチケット”だと思います!

少しでも歯を白くしたいっていう人は、980円でお試しできるので、ぜひチェックしてみてください!

初回980円でお試し!

Ranking

    Loading...