ローカル注目!おしゃれスポットで何でも揃う、PLATFORM LAの楽しみ方

ローカル注目!おしゃれスポットで何でも揃う、PLATFORM LAの楽しみ方

ロサンゼルスカウンティと呼ばれるエリアには、まだまだ穴場スポットがたくさん!最旬おしゃれスポットの一つが、Culver City(カルバーシティ)というエリアにある、PLATFORM LA。コンパクトながら、グルメにファッション、ビューティーやフィットネスを楽しめ、週末はローカルで賑わいます!

PLATFORM LAのおすすめショップを紹介

BOBA GUYS(ボバ ガイズ)

サンフランシスコ発で、人気に火がついたタピオカティーのお店BOBA GUYS(ボバ ガイズ)。白基調の店構えに、タピオカティーを飲んでいるアリクイのペイントが、フォトスポットとしても人気に。

私のおすすめは、ストロベリー抹茶ラテ。甘酸っぱいストロベリーピューレとミルク、抹茶が3層になっています!もちろんトッピングには、フレッシュなボバ(タピオカ)が必須です。

今まで私が飲んだタピオカティーの中でも、BOBA GUYSのタピオカの美味しさはナンバーワン。タピオカを試したことがない人もハマってしまうと思いますよ。

Boba Guys

Reformation(リフォーメーション)

LA発のファッションブランドで、セール時にはお店の前に何時間待ちもの行列ができるほど、LAガールズたちの支持率が高いんです。その魅力は、環境に配慮した素材やヴィンテージ生地の再利用をしている商品たち。そして、まさか再利用とは思えないほどエフォートレスでファッショナブルなデザインは、見ているだけでも幸せ!

LAっぽいファッションと、環境にやさしいサステイナビリティが両立できちゃう、大注目のブランドです。

Reformation

TEN OVER TEN(テン オーバー テン)

旅行中にも気軽にリラックスできるのが、ネイルサロンのTEN OVER TEN。アメリカでは日本のようにジェルネイルはあまり盛んではないので、ここではネイルポリッシュのみ。使用されているのは「8-free」といって、ホルムアルデヒドやトルエンなどの毒性のある材料を含まない、爪にやさしい商品。ミニマルでリラックスできるおしゃれな空間で、ペディキュアをしてもらうだけでもリフレッシュできそう!

tenoverten

Van Leeuwen(ヴァン ルーウェン)

ニューヨーク・ブルックリン発のプレミアアイスクリームショップ。季節によって限定のフレーバーが出ていることも!通常のクラシックなフレーバーに加え、ヴィーガンのアイスクリームがあることでも知られています。カシューナッツ・ココナッツ・カカオバターといった素材を使って、ソルティッド・キャラメルやダークチョコレート、ヴィーガンバニラ・アーモンドチップなど、どれも試したくなるフレーバーを展開しています!

Van Leeuwen Artisan Ice Cream

ヘルシーグルメスポットも!

SWEET GREEN(スウィート グリーン)

ロサンゼルスにたくさんの店舗展開をしているサラダ専門店。決まったメニューからはもちろん、自分でオリジナルのサラダもオーダーできます。PLATFORM内には、暗闇でクラブミュージックにあわせて行うサイクリンエクササイズのSOUL CYCLEがあり、エクササイズ後にヘルシーなサラダランチを食べに来る人が大勢います!

sweetgreen

SAO ACAI(サオ アサイー)

アサイーボウル&スムージーのお店。PLATFORMの駐車場側の建物に入っているので、見逃さないようにチェックしてください!サーフショップに併設された、白基調の店内でフレッシュな素材のアサイーボウルやピタヤボウル、スムージーがいただけます。

São Açaí

PLATFORM LAはフォトジェニックなアウトドア空間

サボテンや多肉植物がたくさん植えられて、ミッドセンチュリーモダンなソファやチェアが配置されたPLATFORM LAの空間は、どこを撮ってもフォトジェニック!コンパクトにまとまっているので、ちょっと休憩をしたり、お茶をしたりするのにぴったりの場所です。

LAのローカルたちが訪れる穴場スポットの一つ、PLATFORM LA。新しい注目のお店が入ったり、ポップアップのイベントなどが行われたりすることもあるので、ロサンゼルスを訪れる際にはぜひプランに入れてくださいね。

PLATFORM
Google Maps
PLATFORM
HIBARU

アメリカ在住歴7年、アメリカ人の夫と二匹の子猫とLAライフを満喫中。
アメリカのファッションサイト「SHOPSTYLE」日本語版ディレクター。
最新海外ファッションやブロガーの情報を常にキャッチし、毎週末にLAの最旬スポットをチェックしている。
趣味は週6のワークアウト・カフェ巡り・旅行。センス溢れる自身のブログも更新中。

HIBARUの他の記事もチェック!

Recommend

Ranking

    Loading...