アンアンが行く全力パースの旅!いざパース!その前に寄る国は?

PR

アンアンが行く全力パースの旅!いざパース!その前に寄る国は?

住所はいつも旅行中。ファンキーな二人のプロトラベラー、羽石杏奈と中嶋杏理、人呼んでアンアン。 そんなアンアンが、壮大な自然、可愛い動物、おしゃれなカフェにショッピング、ぜーんぶまとめて楽しめる場所、オーストラリアのパースを旅してきました。二人の愉快な旅をGENIC編集部がご紹介します♡

羽石杏奈

中嶋杏理

東京 → クアラルンプール

羽田空港からAirAsiaに搭乗。アジア方面の路線が充実しているAirAsiaは、トラベラーの間で大人気!何より価格が安いから手軽に利用できちゃう♪今回は、クアラルンプールを経由してパースに向かいます。

Tips Air Asiaは10年連続LCC世界一 赤い機体は写真映え
AirAsia


ストップオーバーって最高!
常夏Cityクアラルンプールで
欲張り観光

せっかくならストップオーバー(目的地へ向かう途中の乗り継ぎ地に24時間以上滞在すること)を使ってもう一ヶ国観光!近代的な高層ビルとモスクや寺院など新旧の文化が混在するクアラルンプールは見所満載◎

Tips 国際色豊かで近代的な街並み 多国籍グルメが楽しめる


フードコートがイチオシ!
巨大モール「パビリオン」

クアラルンプールで人気の巨大モール「パビリオン」。ホリデーシーズンを迎えた館内はクリスマス一色!フードコートでは、多国籍料理やローカルフードが楽しめるよ♪

PAVILION KUALA LUMPUR

飲茶、海南鶏飯、インド料理に和食。世界各国のグルメが楽しめるのは多民族国家のマレーシアならでは!


搭乗前にスパでリラックスタイム

搭乗前にホテルのスパで施術を受けて、身も心もリフレッシュ。時間を最大限活用して次の目的地へ。

Impiana KLCC Hotel


クアラルンプール → パース

クアラルンプールからパースまで約5時間。ウトウトしていたらあーーっという間に到着!



200年前にタイムスリップする街?
ヨーク

パース空港から車で約1時間の場所にある、西オーストラリア最古の都市ヨーク。19世紀に建てられた建造物が数多く保存されている街並みは、まるで映画のセットみたい!

Tips ノスタルジックで静かな町並み 映画のセットみたいなフォトスポットがたくさん!

かわいいカフェでボリューム満点の朝ごはん◎


Wave Rock

大きな波が一瞬で固まったような形をした不思議な岩。自然が作り出したオーストラリア有数の奇石。想像していた以上に大きくて、自然の驚異にただただ感動!

Tips 雨や風に侵食されて現在の形になった 27億年以上かけて出来上がった

虫が多いのでネットがあると便利!ネットは売店で売っています。

ウェーブロックの上は遊歩道になっていて散策することができます。

最近オープンした人口の死海プール。人が少なくてオススメスポット!


神秘的な雰囲気に触れるアボリジニの洞窟

先住民アボリジニの古い言い伝えが残るマルカの洞窟。洞窟の中には、アボリジニの手形と壁画が残されています。


無数の手形が残された洞窟には、マルカという名前のアボリジニの悲しい言い伝えが残っています


ホテルに到着

Rendezvous Hotel Perth Scarborough


Ranking

    Loading...