NYで人気の抹茶カフェがLAにもオープン!目印はピンクのパラソル!

NYで人気の抹茶カフェがLAにもオープン!目印はピンクのパラソル!

ニューヨークで人気の抹茶専門カフェ「Cha Cha Matcha」が、ロサンゼルスのウェストハリウッドにオープンしました!京都の宇治抹茶を使用して、ユニークなドリンク&スイーツを提供する、ニューヨークのファッションブロガーも通うカフェ。気になるロサンゼルスのお店に早速行ってきました!

ピンクのパラソルが目印!おしゃれなRobertson Blvd沿いのロケーション

ウォールアートやAlfred CoffeeなどがあるMelrose Avenue にも近い、ウェストハリウッドの西側。Robertson Blvdは、おしゃれなアパレルショップやインテリアショップが並びます。ちょうど住宅エリアに差し掛かる角に、白い壁とピンクのパラソルにパームツリーが見えます。大きな看板などがなく、壁とボタニカルなグリーンで囲まれているので、見逃さないでくださいね!

ピンクxグリーンのシグニチャーカラー

ニューヨークのお店と同じく、ピンクと抹茶グリーンのカラーが店内にも。モザイクが施されたカウンターがとってもかわいい!

天井には窓があって、カリフォルニアの日差しが降り注ぐのがいい感じです。
また、お店の中にはカラフルなネオンサインもありました。

席はパティオのみ!レトロ&トロピカルな空間

ロサンゼルスのお店では、席はパティオのみです。一年中天気が良いのでこれも納得。たくさんのグリーンに囲まれたパティオでは、レトロなラタンチェアやベンチがあって、リラックスできること間違いなしです。

ピンクのパラソルからのぞく青空とパームツリーが開放的!

カラフルなシーズナルドリンクにも注目

抹茶ドリンクのメニューはもちろん定番。シーズナルで、ピンク・ブルー・パープル、それから注目スーパーフードのChagaが入ったドリンクがありました。私が行った日は、12月なのにとっても暖かかったので、アイスのPink Drink と Blue Drinkにしました。

Pinkはハイビスカスベースでリフレッシュできる爽やかなフレーバー。Blueはなんと藍藻のコラーゲンが入っているそう。これに抹茶を足す人もいるみたいでした!

美味しそうなクロワッサンやドーナツも並んでいました。ドリンクカップの上にカラフルなクロワッサンやドーナツを乗せて、写真を撮ってみては?

アボカドトーストやアーモンドバター+ジャムトーストなどスナックメニューも提供しています。

お買い物や観光巡りの合間に、とってもリラックスできそうな空間!静かなエリアにあるので騒がしくなく、休憩にぴったりですよ!
ロサンゼルスでは、さらにVenice Beachにもお店をオープンするという情報がウェブサイトに出ていました。こちらも楽しみです!

HIBARU

アメリカ在住歴7年、アメリカ人の夫と二匹の子猫とLAライフを満喫中。
アメリカのファッションサイト「SHOPSTYLE」日本語版ディレクター。
最新海外ファッションやブロガーの情報を常にキャッチし、毎週末にLAの最旬スポットをチェックしている。
趣味は週6のワークアウト・カフェ巡り・旅行。センス溢れる自身のブログも更新中。

HIBARUの他の記事もチェック!

Recommend

Ranking

    Loading...