バリ島の水の宮殿にKOIして♡

ウブドから2時間!
水の宮殿に心ときめく
これは恋!?鯉です!

"KOI" with the water palace in Bali♡

2 hours from Ubud!
A passion for the water palace…
Love, "KOI"? No, it's carps, "KOI"!

バリ島の東部にあるアンラプラ地区にある、Tirta Gangga(ティルタ ガンガ)。
地元民に愛されるローカルスポットだったのが、インスタグラマーから火が付き、今では世界中から観光客が押し寄せる人気のスポットに!

アンラプラ地区は、バリ島で人気のクタやウブドから片道2時間近くかかるうえに、他に観光スポットと呼べるものがないエリア。でも、旅好きにとっては、目的地への移動も楽しいってもの!

インドのガンジス川にちなんで付けられたティルタ ガンガ(ガンジスの水)は、アンラプラの王様が作ったという水の離宮で、その姿は当時のまま美しく残っている。
人気インスタグラマーの写真のように、たくさんの鯉が泳いでいるシーンを撮りたいなら、入り口に向かう途中のお店で鯉のエサを買って!

Tirta Gangga(ティルタ ガンガ)/バリ島<インドネシア>

フォトジェニックなバリが好き!

■THE GENIC
世界のGENICなシーンをお届けする「THE GENIC」。
「日本が注目する世界」ではなく「世界が注目する世界」をお伝えするために、世界中の人気インスタガールたちが登場します!

「THE GENIC」とは?

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

これまでのTHE GENICはこちらから

Ranking

    Loading...