世界各国に展開し大人気のラルフローレンのカフェ「Ralph's Coffee」が遂にニューヨークに再オープン!

世界各国に展開し大人気のラルフローレンのカフェ「Ralph's Coffee」が遂にニューヨークに再オープン!

東京にも上陸したニューヨーク初のラルフローレンのカフェ「ラルフズコーヒー」。一度は閉店したニューヨークの店舗も遂に再オープンを果たしました。

アッパーイーストのラルフローレンに併設されたカフェ「Ralph's Coffee」

2017年惜しまれながらも閉店したニューヨークのラルフズコーヒー。

昨年のホリデーシーズンにはPOP-UPストアとして、ロックフェラーセンターにコーヒートラックが出現し、連日行列の絶えない人気ぶりでしたが、今回また新たに店舗として戻ってきました。

以前は5番街のラルフローレンに併設されていたラルフズコーヒー。今回アッパーイーストのRalph Lauren Women'sのショップ内の1階にオープンしました。

ショップの入り口は2つあり、72丁目側のエントランスはラルフズコーヒーに直結しています。

入り口の前にラルフズコーヒーのロゴが大きく描かれているのでわかりやすいですね!

インテリアはクラシック!落ち着いた空間でゆったりと

店内はアッパーイーストの雰囲気に合ったクラシックで落ち着いた空間。

店員さんはいつ訪れてもとてもフレンドリーで、それもお客さんが絶えない人気の理由の1つなのかな♡

ブランドロゴと同じグリーンに彩られたウォールペーパーにマーブル柄のテーブルが素敵です。

特別にブレンドされたオリジナルのコーヒー

オススメは、私もいつもオーダーするラテ。

ラルフズコーヒーでは、ニューヨークで人気のコーヒーショップLa Colombe (ラ・コロンブ)がラルフローレンのために特別にブレンドしたオリジナルの豆を使っています。

2月に開催されたニューヨークファッションウィークでは、ショップ内でショーを観ながらアフタヌーンティーがいただける期間限定の特別イベントが行われました♡

オリジナルグッズやコーヒー、紅茶がお家でも楽しめる!

以前の店舗と同じくマグカップやTシャツなどのオリジナルグッズを販売していて、チョコレートバーやコーヒー、紅茶も全て購入可能です。

入り口では、ラルフローレンのアイコンとして親しまれているポロベアが出迎えてくれますよ♡

ラルフズコーヒーの近くには、セントラルパークやメトロポリタンミュージアムがあるので、観光で訪れた際には是非本場ニューヨークの店舗に立ち寄ってみてください!

Ralph's Coffee 店舗詳細

  • 営業時間 : 月曜 - 土曜日 8:00 – 19:00 / 日曜日 : 9:00 – 18:00
  • 最寄り駅:地下鉄6番線 68 Street Station 徒歩8分 / 地下鉄N,Q番線 72 Street Station 徒歩10分

Google Maps

written byaya408

NY在住のインテリアデザイナー。
2011年に単身渡米、ロサンゼルスでの生活を経てニューヨークへ移り住む。
週3日ヨガに通い、週4日は自宅アパートメント内のジムでワークアウト。
空いた時間はカフェ巡りやニューヨークの街を散策し、写真を撮るのが趣味。

aya408の他の記事もチェック!

Recommend

Ranking

    Loading...