ビオチン&10種のスーパーフード成分含有のボディウォッシュがSUPERFOOD LABより登場

ビオチン&10種のスーパーフード成分含有のボディウォッシュがSUPERFOOD LABより登場

SUPERFOOD LAB(スーパーフードラボ)より、ハリとツヤのある美肌へ整えるボディウォッシュが登場。石けん100%のふわふわ濃密泡で、美容液のような なめらかな洗いあがりを体感してみて。爽やかで優しいライム&ラベンダーの香りも◎。

美容液で洗うボディウォッシュ

ビオチンと10種のスーパーフードによる自然由来の力で、ハリとツヤのある美肌へ整えるボディウォッシュ「ビオチン+エッセンス ボディウォッシュ」が、2019年3月14日(木)より発売中です。

洗浄成分は、石けん100%。石けんの素となる成分の組成を調整することで、ふわふわの濃密泡を実現。汚れをやさしく落としながら、肌に必要なうるおいを残します。

ビオチンは、肌のターンオーバーを正常にすることで肌を柔らかくみずみずしく保ち、肌のコンディションを整える効果が期待できます。
また、体の外側からも人体に良い影響をもたらすことが 分かってきた世界的に注目されているスーパーフードを10種と、古い角質を取り除きやわらかな肌へ整え、優れた保湿効果のある乳酸菌発酵エキスにより、ハリとツヤのある美肌へ整えてくれます。

6つのフリー(シリコン、パラベン、サルフェート、ラウレス、合成着色料、動物由来原料の不使用)で、敏感肌の人も安心して使えます。

ビオチン+エッセンス ボディウォッシュ

480ml 980円(税抜)

・石けん100%
・ホイップクリームのようなキメ細かい濃密泡
・美容液で全身を洗ったような洗い心地
・泡切れがよく、キュッキュッとつるすべ仕上がり
・香り:ライム&ラベンダー

SUPERFOOD LABについて

酵素、スーパーフード、ビオチン、幹細胞といった自然に存在する素晴らしい素材と、サイエンスのカ、絶えず進化する先端技術との両輪で、身体にとって、より強力に、より優しく効果を生むための研究を行っている、ビューティー&ヘルスケアブランドです。

世界的に注目されているスーパーフード 。
その作用や効能は、口から入る場合だけでなく、体の外側からも人体に良い影響をもたらすことが分かってきました。体のすみずみまで考えた、酵素サプリメントを研究しているブランドが生み出すコスメです。

ニュースの出典元:株式会社スーパーフードラボ

Recommend

Ranking

    Loading...