作りたて生タピオカ専門の「台湾甜商店」に台湾で大流行中の黒糖ミルクドリンクが登場

作りたて生タピオカ専門の「台湾甜商店」に台湾で大流行中の黒糖ミルクドリンクが登場

台湾でいま大人気のドリンクが日本上陸!作りたて生タピオカ専門の台湾スイーツカフェ「台湾甜商店(タイワンテンショウテン)」に、「甜黒糖クリームミルク」が登場。お店こだわりの“作り立て生タピオカ”にも注目です。

「甜黒糖クリームミルク」新登場

横浜・梅田で大行列の作りたて生タピオカを提供する台湾スイーツカフェ「台湾甜商店」にて、昨今、台湾で大流行中の黒糖ミルクに台湾甜商店らしさをプラスしたオリジナル「甜(テン)黒糖クリームミルク」が、4月25日(木)より全店で発売開始されました。

特選黒糖×濃厚クリーム×新鮮ミルク 一度に楽しめる3つの味わい

台湾甜商店自慢の特製黒糖生タピオカに、台湾の太陽をたっぷり浴びでできた黒糖と新鮮な牛乳で作る黒糖ミルク、さらにたっぷりの濃厚クリームと、仕上げに黒糖と粉砂糖で当店のトレードマーク「甜」の字を描いて1杯1杯、心をこめて作りあげてくれます。
そのままでも、混ぜても、好きな飲み方で楽しめる、自然の恵みを受けた見た目にも美しい絶品ドリンク。
飲むほどに、台湾にいるような開放感を感じること間違いなしの、2019年台湾甜商店一番の推薦ドリンクです。

■甜黒糖クリームミルク 620円(税抜)

台湾甜商店について

「心を癒すひとくち、台湾時間」をコンセプトに、台湾スイーツで癒されてほしい、台湾を感じる空間で台湾をより身近に感じてもらいたいという想いから台湾甜商店は生まれました。「甘い」に「舌」と書いて、甜。その文字通り「台湾甜商店」とは台湾のスイーツを味わうお店という意味。
一口頬張れば、どこか懐かしく、肩の力がふっと抜けるような心ほどける喜びのスイーツを味わえます。

作りたて生タピオカ

タピオカの一番美味しいタイミングは仕込んでから1時間以内と言われています。
台湾甜商店では、タピオカが一番美味しいタイミングで食べてもらうために、店内で毎日一時間以上かけ、10回以上こまめに仕込むことで常にできたてを提供しています。
自慢の生タピオカは全商品にトッピングされています。

店舗情報

・梅田阪急三番街店
・新宿店
・​ららぽーと横浜店
・モラージュ柏店
・枚方T-SITE店
・岡山一番街店
・高知帯屋町店
・ソリオ宝塚店
・天保山マーケットプレース店
・神戸三宮さんちか店 ※4/26(金)オープン!

ニュースの出典元:グレイス株式会社

Recommend

Ranking

    Loading...