これからの季節にぴったり!ロサンゼルスのパティオがかわいいカフェ

これからの季節にぴったり!ロサンゼルスのパティオがかわいいカフェ

これからどんどんカラッとした最高の天気になってくるロサンゼルスでは、せっかくなので屋外でティータイムやコーヒータイムを楽しんでほしいです。今回はパティオ(中庭)がかわいいおすすめカフェを紹介します。
テラス席と違うのは、敷地内で囲われている中庭の席なので、のんびり静かに過ごせるところが多いこと!

Café Flora at Mansur Gavriel

大人気バッグブランドのショップに併設されたカフェ

ニューヨーク発のブランドで、バケツバッグがファッションブロガーにも人気の「マンサー・ガブリエル」のWest Hollywood店には、なんと、かわいすぎる中庭カフェが併設されているんです

ピンクの壁にお花やグリーンがたくさん、そしてちょっとレトロで華奢なホワイトのテーブルとチェア。メルローズアベニューの近くにあるのですが、とっても静かでCozyな空間では、外の騒がしさを全く感じず、ゆっくりと過ごせそう。

もちろんMansur Gavrielのアイテムもお買い物できるので、ショッピングと一緒に楽しんでほしいおすすめカフェです。

Café Flora at Mansur Gavriel 基本情報

Café de Leche

パサディナの先にある夏にぴったりなパティオカフェ

パサディナという、ロサンゼルスのダウンタウンよりもさらに北東にあるエリアの先にあるカフェ。店内はとっても小さいのですが、中庭に抜けると広々した空間があります。

ブルーとイエローのモダンなチェアとテーブルがセットされた、木の壁で囲われているパティオは、夏っぽさ満点の雰囲気で、お天気の日に行きたいカフェです。

一軒家風の建物がかわいいこちらのカフェは、まだあまり知られていないと思うので、パサディナ方面に行く用事があれば立ち寄ってみてください!

Café de Leche 基本情報

Alana’s Coffee Roasters

ローカルに愛されるヒップなコーヒーロースター

Alana’s Coffee Roastersは、Veniceにあるカフェ&ロースターで、豆もお店の中で焙煎しています。ローカルの人が豆を買いにきたり、コーヒーを飲みに列を作ることもあるカフェで、コーヒーやエスプレッソドリンクはとにかく美味しい!

パティオはバーテーブル&ハイチェアがあったり、ソファ席も。そしてパティオの奥にはレトロなブリキのキャンピングカーが設置されていて、アーティストがペイントをしたりして過ごしているんです。

新鮮なコーヒー豆の香りが広がるお店で、ヒップスター風のお兄さんたちが淹れてくれる絶品コーヒーを楽しんでほしいです。

Alana's Coffee Roasters 基本情報

written byHIBARU

アメリカ在住歴7年、アメリカ人の夫と二匹の子猫とLAライフを満喫中。
アメリカのファッションサイト「SHOPSTYLE」日本語版ディレクター。
最新海外ファッションやブロガーの情報を常にキャッチし、毎週末にLAの最旬スポットをチェックしている。
趣味は週6のワークアウト・カフェ巡り・旅行。センス溢れる自身のブログも更新中。

HIBARUの他の記事もチェック!

Recommend

Ranking

    Loading...