特別な思い出になること間違いなし♡世界の中心ニューヨークでヨガ体験!

特別な思い出になること間違いなし♡世界の中心ニューヨークでヨガ体験!

ニューヨークで年に一度開催される名物イベント『タイムズスクエアヨガ』。2019年の日程が遂に発表されました!

6月ニューヨークでのToDoリストのマスト!年に一度のヨガ体験

ニューヨークの観光地として有名なタイムズスクエアでは、年に一度タイムズスクエアヨガ(Solstice in Times Square)が開催されます。今年は6月21日!

Solstice in Times Squareとは?

国際ヨガDayのイベントの一環として行われているタイムズスクエアヨガは、夏の恒例イベント!

毎年6月初めにレジストリー(登録)が始まり、開始後ほんの数分で予約がいっぱいになってしまうこともあるほど人気。1人につき参加できるのは1クラスで、もちろん参加費は無料です!

この日は世界中から何千人ものYOGIが集まり、タイムズスクエアを埋め尽くします!
普段なかなか見ることができない光景は圧巻♡

年齢層も様々でVinyasa FlowやHatha yogaなど様々なヨガクラスから選べます。

昨年、私はいつも通っているヨガスタジオのインストラクターのクラスに参加しました。
有名なインストラクターが来て指導をしてくれて、初心者でも安心です!

ヨガマットも配布されるので、手ぶらで参加オッケー!
ヨガマットと一緒に渡されるバッグにはお水やプロテインバーなども入っていました。

タイムズスクエアの真ん中に寝転がって瞑想する時間は格別。とても気持ちがいいです♡

エントリー方法は?

タイムズスクエアのSolsticeのページからレジストリーできます。
名前や連絡先などの必要情報を入力して登録するだけ!当日は事前に案内される時間と場所を確認し、Eチケットを持参してくださいね。

タイムズスクエアまでの行き方

タイムズスクエアは地下鉄のほとんどの路線が停まるので、アクセスしやすいです。

  • 最寄り駅:地下鉄Times Sq - 42 St / A,C,E,N,Q,R,W,S,1,2,3,7
Google Maps

参加するクラスが終わったら、お隣にある別のブースへ移動します。たくさんのスポンサーがサンプリングをしていて試食や試飲ができます。お土産もたくさん頂けます!

次に行われるヨガクラスの様子を写真に撮るのも楽しいですよ♡

夏は無料で参加できるイベントが増えてくるので、この時季、ニューヨークに来られる方は是非参加してみて。

written byaya408

NY在住のインテリアデザイナー。
2011年に単身渡米、ロサンゼルスでの生活を経てニューヨークへ移り住む。
週3日ヨガに通い、週4日は自宅アパートメント内のジムでワークアウト。
空いた時間はカフェ巡りやニューヨークの街を散策し、写真を撮るのが趣味。

aya408の他の記事もチェック!

Recommend

Ranking

    Loading...