本場台湾で大人気のタピオカが渋谷で飲める♡「珍煮丹」日本初出店

本場台湾で大人気のタピオカが渋谷で飲める♡「珍煮丹」日本初出店

台湾で人気のタピオカブランド「珍煮丹(ジェンジュダン)」が日本初出店。タピオカミルクブランド30ブランドがノミネートされるブランドテイスティングで、見事ダントツ1位に輝いた"黒糖タピオカミルク"は並んででも飲む価値がありそう。

美味しいだけじゃない!素材へのこだわり

6月14日、台湾で人気のタピオカブランド「珍煮丹」が、渋谷MAGNET by SHIBUYA109の7階フードフロア「MAG7(マグセブン)」A109)」にオープン。

全てが自然素材で無添加

珍煮丹の特徴は、その卓越した技術と素材選びによる「品質」です。主原料は、100%台湾製の天然黒糖とその黒糖の味を存分に染み込ませたタピオカ。それに加え、日本の珍煮丹では北海道産の濃厚な牛乳が使われます。

最大の特徴は、全て自然素材で添加物がないということ。そして、黒糖の自然な甘みとコクを最大限に引き立たせるために、タピオカは長時間黒糖シロップにつけ噛むほどに黒糖のコクが口の中に広がるよう、柔らかさもサイズも研究し作られています。

【黒糖】
100%台湾製のコクのある黒糖を使用。無添加を徹底し、色や味のコクは、自然そのもの。

【タピオカ】
長時間かけて、無添加のタピオカに黒糖の味を染み込ませています。口に含み噛んだ時に、最もバランスの良いサイズと柔らかさの仕上がりに。

【茶葉】
「黒糖の味わいを最も引き立たせる茶葉」という観点で、厳選した茶葉を使用。

珍煮丹 渋谷 MAGNET109店 概要

  • 住所:東京都渋谷区神南1丁目23-10 MAGNET by SHIBUYA109 7F「MAG7」
  • 電話:03-6868-8477
  • 営業時間:11:00~23:00(休館日1月1日or施設に準ずる)

Google Maps

ニュースの出典元:宏勝商事株式会社

Recommend

Ranking

    Loading...